バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

メインクエスト125章〜126章 感想

メインクエストの感想です。

ネタバレあるので注意!












メインヒロインの登場に興奮!

f:id:grabryu:20190612193223p:plain


f:id:grabryu:20190612193238p:plain

あああバハムート恋しいー!

ビィ君が頑張ってるとワクワクする!というわけで今回のピークは126章のエピソード4


ガネーシャと普通に戦いたい。新しいマグナボスみたいな感じで追加欲しい。サクッとできるけど、倒すのに色々工夫できてドロップもワクワクするみたいなのが欲しい。1日一回エレメントが確定で1〜50でるとか。


紫騎士が妻子持ちという結構驚いた事実!声優さん好きだし、キャラいいから紫騎士にはもっと活躍して欲しい。

f:id:grabryu:20190612193929p:plain

これ、どっちも気になってエピソード2回見た。もっと倒そうって時にビィ君が、効率より重視するもんがあんじゃねぇかとか言ってくれるかなと期待しました。


あと、フェリちゃん出てきてくれてうれしかった!そして取り憑くという便利設定。これ便利すぎない?


そしてアレス登場。アレスがカタリナのパートナーになるんですよね。

...最初どういう状況だか忘れてて、なんでジータちゃんが死にかけてるんだろうとか思ってました。2章ずつだと忘れちゃう。


なんかシナリオよりも違うことに目移りしているような気がしますが、そういう楽しみ方もあるということで...