バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

メインクエスト 131、132章 感想

メインストーリーの感想です。

※ネタバレ注意※









率直な感想は、そんなに進展なかったかなぁーって

昔話聞いて、真王に招かれて逃げ出したってかんじ。真王との話し合いなんて見なくても決裂するのわかってましたからね。紫騎士の行方不明が心残りです...。死なないで...



ジータちゃんの親族の話

なんかうまく整理できなかった。お父さんとお母さんは兄妹のように幼い頃から仲良くて、お父さんの妹さんは真王に攫われた。

ミカボシがお父さんの妹か?

主人公の生い立ちが村の人の言葉だけで説明されるより、一つ一つ解き明かす方が好みなんだけどな


あとアーロンって急に出てきましたよね?なんか心配されてびっくり。



真王からアリアと結婚しろと言われる。

女同士でもいいらしい。うーん多妻制でもいいなら考えてもいいかな。なにせよ結婚したい人が多すぎる。

一番の本命は誰だろうと本気で考えてしまった。


今の所ヘルエスかな...


f:id:grabryu:20191218223415p:plain

アリアのことはそこまでよく知らないし...でもアリアは結構乗り気で悪い気はしない笑

アリアは騎士クビになってるし、真王に言われるがままでちょっと心配だなぁ。


そういえば新キャラも出ましたね。

f:id:grabryu:20191218223352p:plain

セルカとレホス。まだまだ分からないキャラ。これから力合わせるかもしれないからどんなキャラかわかって来る模様。最近はエルーン多いね。



新しい空域でどうなるかわかりませんが、なるグランデの初めみたいに最初の方は盛り上がりに欠ける為、これからの展開に期待しております。