バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

カッツェリーラ加入

カッツェリーラ加入イベントとカッツェ&ハーゼのメリークリスマスキャンペーンセリフのネタバレがあります。






いただいた玉でカッツェリーラ加入できました!

f:id:grabryu:20191220212542p:plain


カッツェ兄には幸せになって欲しいと思い、加入エピソードを拝見しました。


イケボネコ

f:id:grabryu:20191220212647p:plain

ジャッジメントってネコから声出てるのかな。それとも楽器から声出てるのかな?


カッツェは戦争を起こすのをやめた模様。それがいいよ。戦いの場より音楽の場が似合う。

f:id:grabryu:20191220212734p:plain

といいながらも戦いの場に巻き込んでしまうんですけどね...


f:id:grabryu:20191220212904p:plain

ここのセリフもしかしてハーゼちゃん仲間にしてるかななのかな?セリフ違いとかあるのだろうか。


追手から逃げるために積荷になるカッツェ

f:id:grabryu:20191220213004p:plain

自分を積荷だと言っているの可愛い。そうだよ仲間だよ!

こうしてかつての音楽団と重ね合わせるところとかカッツェ兄の人の良さが滲み出てる。


f:id:grabryu:20191220213426p:plain

というわけで仲間になりました!

最近ぐらぶるっ!でも登場して嬉しかった。






メリークリスマスキャンペーンおまけ


f:id:grabryu:20191220213544p:plain

クリスマスに音楽を奏でようとしてくれる兄


f:id:grabryu:20191220213631p:plain

サンタさんを信じる妹。子供を幸せな気持ちにしてくれるサンタに憧れるってハーゼもホント良い子だよね。