バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

コラボ先発表

ブレイブグラウンドの討伐章集めが地味に辛い今日この頃。


コラボ先が判明しましたね。

まさかの銀魂

初めの方だけ読んでいたけど、どう終わったのか知らないなぁ。アニメも見たことがないです。今度予習で見てみようかな?


私はエリザベスと神楽推しです。

あ、将軍も好きですね。


神楽ちゃんの声がビィ君らしいので、その辺りのメタな話がありそうですね。神楽ちゃんプレイアブル化して欲しいなぁ〜


なんだか銀魂がどうやって終わったか気になってきました。終わったんですよね?


急に関係ない話ですが、週替わりミッションのエクストラクエスト50回が辛い。エンジェルヘイローProも回数にカウントして欲しい...