バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ブレイブグラウンド

ブレイブグラウンドが開始されました。


アンチラの最終フェイトに出てきた白骨大王がいてワクワクしました。


ワクワクしたのもつかの間...

土キャラSSRをあまりもっていないことが判明。3チームもギリギリでした。


そんなこんなでPROUD +


一回戦を間違えてベルセルクで突入

→まぁ何事もなく倒せる


二回戦を防御アンドカウンターキャラで突入

→半壊しつつも、サラちゃんに救われる。カウンターがあまり優位じゃない気がしてくる。


三回戦...ほとんど使ってない土SSRのカオスルーダーパーティか、いつものスタメンのベルセルクでいくか...

→50パーでリロードしたら全滅していました。


カットしてたのに...なんで!?ってなったのですが...

 

ブレイブグラウンドは敵をタッチすると、情報が見れる事を教わりました。

f:id:grabryu:20190604225205p:plain

そしたらHP50パー以下のキャラがいると印がついて、5で全滅って書いてありました。


今知った。


だから前回蜂に刺されまくって半壊したんだなぁ...


ということで明日にでもカオスルーダーにアルルメイアを入れて再挑戦したいと思います。


にしても土はキャラがいないし、石もないしで辛い。ティターンウリエル欲しいなぁ〜って思うところがあり過ぎます。


明日リベンジ頑張ります。