バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ソルジャー解放しました。

ソルジャーのジョブ解放しました。

以下ソルジャーのネタバレ?注意








森の中で何日か生活したジータちゃん

f:id:grabryu:20190603132629p:plain

たくましくなり過ぎ!!!

ジータちゃんの適応能力は、服をも凌駕するんですね。

こんな10代が団長なら頼もしいですね。かっこよすぎる。


パヴィーダがいいキャラしていました。アギエルバにバロアとなかなか絡まないキャラ達とのサバイバルだったので、なかなかたのしそうでした。




...ドラフ男三人とジータちゃんでサバイバルって...大丈夫なんでしょうか...

まぁ、全員女っ気ないですもんね。


そして弾の素材集めをしていなかったので、素材の多さに絶望しております。使用感は...まだなんとも笑


気長に集めます。