バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

これグラ2021年10月号 感想

これグラ感想です。

今まで年と月をタイトルに入れないのは不親切だったなぁと反省。これからのこれグラには、きちんと年と月を記入していこうと思います。


■ブレイブグラウンド開催

敵は風...こっちは火。火は弱い。いやじゃいやじゃ...


■コラボイベント

わーなんだろう!?全くわからない。

上真ん中の高らかに指を上に向けているのがヒントかな?わからないけど!

全くわからないので、コラボ希望でも書こう。ゴールデンカムイとコラボして欲しいなぁ〜。牛山と谷垣が好きです。

あとは逆転裁判とか。真宵ちゃん推しです。


■ハロウィン

ニオ可愛すぎませんか?いくつでしたっけ?

でも年齢がどうでもよくなるかわいさ!表情がニオ!

そして新規ハロウィンキャラは誰になるかなぁ。ハロウィンバハムートも可愛いと思う。インフェルノバハムートが赤系だったからオレンジ色でハロウィンバハムート出して!

新キャラの予想は本命ヴァイト 時点ウィル アポロ 大穴キュウタ

アポロの季節バージョン出して!


■ルナール最終開放

ルナール未だに持ってない!!


■2900万人突破キャンペーン

おめでとうございます!無料ガチャでハロウィンキャラください!


■ジョブ強化

好きなジョブばっか使う身としては嬉しい。どんな強化されるのか期待


以上気になったもののみの感想でした。

ハロウィンっていつもガチャ回さないから持ってないキャラ多いんです。新しいハロウィンキャラじゃなくてもいいから無料ガチャで出て欲しいという贅沢な願い。

ハロウィンキュウタとか出たら、自力で回します。