バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

200連&スーパームックモード 結果

ゆく年くる年キャンペーン最終日のガチャ結果です。


※ガチャ結果嫌いな方注意※







決していい結果ではなかったけど...




念願のゼウスがでました!!

f:id:grabryu:20200104173934p:plain


40連くらいでゼウス出て、もう嬉しくて嬉しくてスクショも忘れてプレゼントボックスから出そうとしていました。

200連してSSRは4つくらい。

・石ゼウス

・石ルシフェル

・石マリウス

・武器クラウソラス


スーパームックモード

クラウソラス

・ナーゲルリング

・サンスポットスピア

・アヤの弓

・オーラフラジュルム


シトリも手に入って嬉しかった。

260回回したけど、天井は...いいや

風ヴィーラとキャタピラさん以外持ってますしね。


それにしても260回も回すとピックアップ仕事しますね。


思えば、年末年始は光ばっかりでした。

年始はビカラを天井予定だったのですが、出かけてる間にレジェフェスが終わってしまいました。


闇に新キャラ入らないからやる気が出ない分、光はゼウスも手に入りやる気がすごい。試しにつよバハマルチに入ったら途中入ったのに巻き返して1位とれて嬉しかった。


強くなったのが実感できる時が一番嬉しいですよね。エデン四本目を作るかジャンヌ槍を一本作るか悩んでいます。


お正月の天井で使えなかった分の宝晶石はバレンタインとかで天井できたらいいなぁと考えています。