バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

イーウィヤが可愛い

イーウィヤがくそ可愛い。

イーウィヤが一番賢くて可愛いのじゃ!

イーウィヤを奉るのじゃ!崇めるのじゃ!


あえあー!イーウィヤかわいいよぉ!!


もうイーウィヤと戦えなくない?愛くるしすぎない?マイページに設定させて!早く!

声も可愛いよ!可愛い!じゃっ!


プレイアブル化は!?もうお正月に出していいんじゃない?フェディエルと一緒に出して!出してよ!


もうグラブルにはイーウィヤが不可欠だよ!

ボタンをイーウィヤにして!イーウィヤをタッチさせて!

ログインボーナスをイーウィヤにして!イーウィヤからイヤイヤプレゼント渡されたい!


もはやプレイアブル化しないで、戦闘中に時々遊びに来て!




ネタバレしない程度にイーウィヤへの愛を叫びました。イベントの感想は後日

てかフェス中の方が虹出ないんだが