バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

きのこたけのこ合戦 感想

きのこたけのこ合戦が終了しました。

たけのこ派でしたが、勝利しました。

明治のお菓子は美味しいものばかりですよね。チョコレートは明治のチョコが一番好きです。



確か、煩悩の暴走で争いになりそうなところ、ゾーイ公認で合戦をするストーリーでした。


最後は煩悩退散で、これからも競い合っていいもの作ろうで終了。是非頑張って美味しいもの作ってください。

ただ、紅茶味や抹茶味よりかはプリン味とか甘いもの系で作って欲しい。紅茶も抹茶も好きじゃないんだよなぁ...(個人的感想)


シャトラはきのこでもたけのこでもなく団長派だよということで、そっか来年シャトラいないんだよね。


最初たけのこ派ということできのこ兵としか戦ってなかったのですが、間違えてタップしてたけのこ兵のとこ見たらたけのこ兵戦でも宝晶石もらえるってわかって、たけのこ兵もボコしました。こんなことしてる私はきのこでもたけのこでもなく宝晶石派だなぁ...


あ、シンダラちゃん達可愛いですね。こんなにマスコットキャラが喋るのは初かな?

干支のマスコット達は上限解放でリアルかっこいい系になると思ってたけど、そんなことなくて残念だった思い出があります。そっちを見てみたい。猿とか難しいのかもなぁ...