バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

古戦場お疲れ様でした。

遅れましたが古戦場お疲れ様でした。

一月中忙しくてなかなかグラブルをできていませんでしたが、古戦場のタイムアタックはちょこっとやりました!

やっぱ闇キャラ強いわって感想です。


あ、なんかマンモスでてて、!?ってなりましたね。アルテミスがマンモスを呼んで、体力50パーセントからアルテミスになる....ってこと!?ってなった。


不具合だった。


タイムアタック結果

■90HL

f:id:grabryu:20220125202817j:plain

肉犬のように1ターンで消えてしまうアルテミス。


■95HL

f:id:grabryu:20220125202920j:plain

サクサク倒せるのヤバいなって思いつつ、100HLもこんなかんじならランキング狙えるんじゃってなった。


■100HL

f:id:grabryu:20220125203052j:plain

3分くらいで倒せるの気持ちいいなぁってなってました。



しかし、その日何となく体調が悪くすぐ寝た。

翌日熱を出し古戦場は終戦を迎えたのだった...


ということで、熱出して寝込んでました。コロナかもしれないから自宅にこもって、病院とかコロナ相談窓口とかに電話してるんですが電話は繋がらないは病院は診察予約取れないはで、コロナかわからないけど引きこもり中です。そろそろ食料が尽きます。どうなるんでしょう。


でももう熱も下がりました!