バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

ノーレインノーレインボー感想

ネタバレあるので注意






いっぱいキャラがでてくるイベント楽しい!でてくるキャラの印象が全員よくなる優しいシナリオでした。

前からファスティバ好きだったのですが、ますます好きになりました。


始めた当初は土パで使ってました。

一番最初の10連とかで出たんだったか記憶曖昧ですが、長い間お世話になっていました。


あと、シグが好きなので出てきて嬉しかった!いい姉さんです。


モルフェとヴェトルは、二人が出てきたイベントが面白かったので予告の段階からワクワクしていました。

スィールやマリーと絡んだりしてくれて楽しかったです。

スィールめちゃくちゃいい子だよね。

こうやって団員同士が何気ないことで絡んでるの見るのって面白いです。だからぐらぶるっ!が面白いんだろうなぁ


ジャミルとシスが優しい。

私の中でシスは十天の中で一番親しみやすい気がする。地域密着型

早く最終解放してあげたいけど...まだ待ってて下さい。


イベントやってて、みんなが優しすぎて涙出そうになりました。優しすぎるが上に悩んでしまう、悩ましてしまう。そんなもどかしい感情がすれ違うことなく思い合っていて、ホント優しい話でした。


ヘイゼンの株もうなぎ登り。改めていい人だなぁと

優しさあり、助言ありですごく心強い存在なんだって感じました。


先生も好きだしキャラい過ぎると言い忘れた感想がでてきゃう悩み

レオナも可愛かった!


出てきたキャラみんな好きになった!


お酒は飲めないけど、こういうお夜食を食べられるバーって羨ましいです。このイベント見た夜お腹が減ってお夜食食べたくなりました。


グランサイファーいいよなぁ乗りたいなぁ...多分そう思った人が多数出たんじゃないかなぁって思います。f:id:grabryu:20190529111237p:plain

このレオナがかわいすぎる!!