バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

追加キャラとフェイト

SSRファスティバのフェイトエピソードでネタバレあります。










ファスティバは追加されるだろうと思ってたけど、バイヴカハは誰が想像していただろうか。

けしからん身体している。かごめかごめしてほしい。真ん中は自分が入りますので!


性能は見た感じ喉から手が出るほどほしいってわけでもないかな。



メタトロンはほしい。ゼウス持ってないけど、ゼウスやりたいと思っているので欲しい。マグナで杖パやったら恥ずかしいほど弱かった。あーゼウスいつのまにかリストに表示されないかなぁ


そして友人が単発一発でメタトロン引きやがった。

こういうの聞くと、私も...ってなって貯宝晶石を崩したくなるのですが、グッと我慢!

今回は引かない。


夏に水着姿のバハムートがプレイアブル化するかもしれないし

水着より鱗が眩しいなぁってフェイトエピソードでビィ君が赤くなるとかどうですか?いいですよね!


そして今回ブログ書こうと思ったのが、このファスティバさん

ファスティバ好きだから欲しいけど、性能は、まぁ、みたいなかんじでお試しフェイトをみたんですよ。

f:id:grabryu:20190531221152p:plain

!?

f:id:grabryu:20190531221215p:plain

!!


どちらもかっこよすぎない!?

あーだめ、このクリス来ちゃったら貯宝晶石崩れちゃう。

この少し幼さのある感じが素敵ですよな!?


ということで、この2名の若い時にときめいてしまいましたとさ。ガチャページを開かないように、イベントページにこもって戦果掘ってます。