バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

2500万人突破キャンペーン

プラチナスカイⅡお疲れ様でした。今回は14箱開けで力尽きました。お正月に向けた宝晶石も天井分貯まり、あとはクリスマスで使わないだけ...


そして2500万人突破キャンペーンが開催されます。

わーいまた宝晶石貯められるぞ!レジェンドガチャ単発には期待してないのですが、グランデフェスと被るなら期待しちゃうな。


今回の半額もいつもよりかはサボりそうかなと思ってます。やっぱりソシャゲは熱の入る期間の冷める期間があるんですよね。

アーカルムチケ溢れかえってるので、追加発行いらない笑

...簡易挟みつつ消費していきます。


クリスマスとお正月の二大イベント期待しています。ガチャピンのイベントも楽しみです。そろそろ火以外のエレメントもほしいなぁって...