バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

銀魂コラボイベント 前半感想

銀魂コラボイベントの感想です。

ネタバレ注意!!











定春一緒じゃないのか〜!定春も来て欲しいけど説明めんどくさいもんなぁ。


始まりのかんじとかまさに銀魂でしたね!懐かしいなぁ。声あるのは新鮮ですね。銀さんの声が思っていたよりシブい。


銀さんがグラブル知ってて面白い。そしてこんなにジータちゃん会えないって新しいですね。

魔物に襲われても助けに来ない!

このメタなかんじ銀魂にしかできない。

f:id:grabryu:20211019181923j:plain

コラボに選ばれたって言ってて笑う。


先に新選組2人がグランサイファーに乗ってて笑いました。てかよろず屋組はボスの手助けしてたし、おっさんの夢って世界滅亡かよ。こんな話銀魂にあった気がする。

そしてネオアームストロング砲。戦闘モーション張り切りすぎぃ!このネタって雪まつりでしたっけ?

f:id:grabryu:20211019182014j:plain

まさか闘うことになるとは。


声ネタでは沖田がビィ君の声を神楽と間違えてイライラしていましたね。ビィ君に手を出すとカタリナ達が黙ってないな...と思いました。


新選組のアビリティにジャスタウェイがいて感動!ジャスタウェイ大好き!


そして残された新八の本体じゃない方...

今回のコラボ銀魂みがやばすぎますね。

ただ、呪術廻戦見てなかったので、領域展開?はわからなかった。あとグラブルまさき?もわからなかった。調べたら銀魂の舞台かなんかやってた時の役者さんの名前みたいですね。

テレビ見ないから役者さんの名前とかわからなかったなぁ。


武器でジャスタウェイ欲しかったなぁ〜欲しいなぁ〜。後半も楽しみです。