バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

新キャラ追加

ストーリーイベントで察したように、コウとソシエが追加されました。


コウ強そう。持っている闇キャラは長期戦のキャラがいないので、欲しいとは思うのですが、今は回せない。ソシエは風キャラ揃ってて枠がないかもしれない...


▪️コウ

奥義、アビリティ、サポアビといい高難易度ほど活躍できそう。

渾身維持にも向いてるから、これからハデス渾身やろうかなと思ってる身としては欲しい。


でも、ガチャのピックアップがなかなか仕事しないからこういう時にあまり回す気が起きないんだよなぁー

新キャラ追加時のみピックアップ確率あげてくれればいいのに。


▪️ソシエ

スロウとかディスペルとか回復とか奥義ゲージアップとかできて器用なイメージ。

サポアビの回復がどれくらいなのか気になるところ。


こちらも高難易度用ですね。持っていて損はなさそう。


▪️ドグー

土版スルト。土の印つけるアビってなんだっけ。



というわけで今回のレジェフェスは一切スルーすることにしました。ハデスに手をつけてたらコウとりに行っていたかもしれない。


コウの追加を見て、ヴァイトを思い出しましたがコウはかなり今よりの性能でよかったね。


次は7日のキャラ調整について記事書きたいと思っています。

キャラ調整ワクワク