バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

これからのイベントについて

メルゥ三姉妹のイベントがやっと始まるそうですね。メルゥもネモネも土キャラが安定してから出てきちゃったから、ほとんど使ったことがないのですがフェルルカ姉の名前が出てきてからは、いつストーリーがでるかなと思っていました。


ネモネやメルゥを妹に持つ姉はどんなキャラなんですかね...

しっかり者すぎて空回りキャラとか想像してます。


そしてメルゥの上限開放。どんだけ魔改造されるのか楽しみです!


一番楽しみなのはフェルルカがどんな姿しているか。情報がないから想像できなくてワクワクします。


あと、きめつの刃コラボがあるけど見たことないんですよね...すごい話題になってるからコラボで拝見できてラッキー。 あまり興味がなくて自分から見られていないのでコラボしてもらえてよかったです。


ネットとかで少しキャラの名前は知ってます。一番気になるキャラは無惨ってラスボスです。