バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

バブイールの塔とフェルルカ

細々とバブ塔攻略してます。

闇と水3ターンで苦戦。闇は...ニーアいないと厳しそうかなぁ。6ターンかかってて、思考止まってます。

水も自信がある属性なのに全然編成が考えられない。寝不足で頭回らない。


なので今回はテキトーにクリアーめざすぞぉー


24-1まで攻略しました。

よーし光で回復マシマシで行くぞと思ったらアンデット。しかも回復不可。撤退。

アンデット対策して...あ、光と土で交代して攻略かなって思ったら、装備は変更されないのをすっかり忘れてて土パにかえたらゴミみたいなダメージ。なので撤退。


あれ、よく見たらポイントってとこに攻略ヒントあるじゃん!ずっと気づかなかったわ!

で、もう眠くてリタイアです...


やる気...やる気はどこじゃ...


眠気に勝るやる気はとうに失ってしもうた...


そんなことより!

フェルルカ姉さん可愛いぞ!これは苦労人の顔ダァ!!次のイベントのやる気は出ました。それではおやすみなさい。