バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

フォリア武器上限解放 感想

フォリア武器が上限解放しました。

名前書くのめんどくさい名前の弓ですね。

f:id:grabryu:20190630043518p:plain

なんというか、一本作るのも躊躇ってしまう。

マグナと同じ仕様になったとはいえ、確定クリティカルに三本入れないとダメだし、正直三本も入れられる枠がない。そして三本持っていない。三本持っていてもダマスカスを使う価値があるのか試すにもハードル高すぎる。

奥義も悩ましいレベルの強さな気がします。あと、追撃効果のパーセンテージを記載してくれればいいのにっていつも思います。今回は30%みたいですが...


あと弓装備のジョブをあまり使わないのも痛いところ。デュランダルもあるけど、デュランダルはスキルが中だから確定まで最低4枠必要ってなると、様子見倉庫にします。


弓だけに三本の矢とかけて、三本入る技巧にしたのかな。

ガリレオサイトに期待しています。あと新しいトライアルキャラも水なので、ちょっとワクワク。なんか見た感じ強そう。