バハムートのお尻を追いかける

グラブルのプレイ日記やら、イベント感想など

イベント[MAYDAYS] 感想

イベント[MAYDAYS]感想

※ネタバレあります。






急に英語しゃべり出して笑いました。ああ、金髪ねーちゃんとチャラ男はゼタとヘルナルにならなかった。

お約束っぽくていいですね。


おはようナス!

f:id:grabryu:20190628141125p:plain

サンダルに体当たりするアズ

可愛い!この姿でもすごく可愛い。

行動、しゃべり全てが可愛い。


f:id:grabryu:20190628141440p:plain

マーちゃんの水着素敵すぎる!!押し付けられた浮き輪が柔らかさを表してたまらない。ガチャ化したら困る!!


f:id:grabryu:20190628141546p:plain

ハーちゃんの水着もいい!!マールートは上から吊るす形で、ハールートは下から抑える形。すごいどっちの良さを表せてるなんて!!!ルリアとの絡みも良かったです。触る!


f:id:grabryu:20190628141725p:plain

虹をさがしながら、借金してピーナツ剥いてるサリエル

本当にいいキャラしている。ウリエルを気にしてるけど、マーティンの声ウリエルだよね?


f:id:grabryu:20190628141923p:plain

みんなイルカを知らない。

イルカが所々協力してくれて可愛かったです。アズとルリアのキューイ可愛過ぎない?


f:id:grabryu:20190628142108p:plain

そして急に食われた!今回の急な展開はツッコミどころいっぱいでしたが、これがサメ映画なのか...

ルシオもアズイスも食われて、サメ映画のサメは丸呑みなのですね。


f:id:grabryu:20190628142416p:plain

!?

ゲロのサンダルフォンにうんちょのルシオビィ君ドン引き

今回はビィ君が冷静で常識枠だった気がする。サンダルフォンは主人公枠であり、いじられポジションであり、ゲロ枠


f:id:grabryu:20190628142534p:plain

なんだこれはぁ

なんかタル爆弾で特攻して自爆した。この雑なオチがサメ映画の醍醐味なのかな。てかまだストーリー途中ですよ!


f:id:grabryu:20190628142905p:plain

ついていけねぇ!!ホラー映画でよくある怖いものが現れるとみんなパニックになってギャーギャーなってる役者をみて、映画見てる側がポカンとなる感じに似てる。その顔でこの完を見てました。

え、これどうなるの?ってなりました。


そしたら2はじまったよ!

f:id:grabryu:20190628143148p:plain

もう初めからおかしい。

こうなるとサメ映画観たくなってちゃう。こういう話なのかな?



2に続く